SSブログ

暇人およおよメモ [Diablo]

さてさて平日は忙しいすぎてなかなかDiabloLifeを贈れません(w
というか違うゲームに浮気....(w
http://www.4gamer.net/games/020/G002047/20071019028/
↑Hellgate:London 私が以前から気になっていたゲームついにデモ版出た!

Griswold

いつ出ていたか覚えていません(w
------------------------------------------------------------
続きまして...レベル上げざます(*A*)ノ

今回はこんな風に潜って参りました....
まずHell/Dun~Hell/CataはKoba-DreamでEncha探しつつ、Lv上げ
そしてHell/Cave~Hell/HellからはKoba-Infinityで......

12Fでの犬と姉御様との戦い....

というか撮ってないで~さっさと倒せばいいのに(w

この後死にました...(w

普通にMax経験値量で貰えますね>Hell/Cave
まだNightmare/Hellの方がアイテムさがしつついけるかも....
でもCaveだとCL撃っていれば上がるんだよね....ああ、如何しましょうかね...

★Koba-Dream 38Lvまで 300万
ΣKoba-Infinity 44Lvまで 3200万


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。