SSブログ

どんべぇ~その弐 [Diablo]

さてBattle.Net逝ってLv上げでもするかとLoginすると昔からの友人のJingryu氏がいました.
Jingryu『KSOH,KSOSください(w』
い、いきなりかい(w
私『Tradeならいいですよふふふ....(w』
という事でTradeしましたー
とりえあずまずは倉庫キャラでJしました.
しかしBasted Baseがない...orz
Jingryu『Broad Baseでもいいですよぉ~』
という事でなるべくいいSpecのBroad Baseを選びました...

Jingryu氏は『うん、いい数値だね~』
といい...RingとAmuを出す

Jingryu『交渉成立ですな(w』
私『ふふふ毎度ですぅ』
という悪の取引みたいな感じに終わりました(ww
頂いた物↓



有難うございましたm(__*)m
---------------------------------------------------------
さてとLv上げぅん♪
Koba-Enigmaで何回かM/H
お店の覗くとこんな物が...
Griswold

Sor値がMaxですねぇ...ぎりぎりObsdianも良いですし...まぁ合格ってトコ(w

M/H 15F Hell Spwan

うーむSanitly/Tigerちと数値が微妙ですが....Rogueなら使えるかも

M/H 16F Blood Knight

Lifeだと使い道ないです...どうせならWizにしてくれ(ww

M/H 15F Hell Spwan

うむむ...JadeがObsならねぇ...せっかくStarがMaxなのに...

Koba-Enigma Next Levelまで 1000万


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Jingryu

King's/Speed 4-12 どもでしたー
今やっているWarriorは魔法仕様なのでTo Hit高いの選らんでくれてありがとうー
今度は潜ろうねー
by Jingryu (2007-11-06 16:18) 

kobas

コチラこそ素敵なAmuとRingどもっでした!
あの頃の戦友たちとも会いたいですね.
by kobas (2007-11-06 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どんべぇ~その壱どんべぇ~その参 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。