SSブログ

ゴンぶとだった頃 [Diablo]

さて、またしても1週間空いてしまいましたヘ( ̄ー ̄);;

3日前には

が45になりますた。9000万という壁を越えたら、1億だいの経験値ゲットしなければなりません。
失礼いたしましたすでに1億の波に乗ってました(w

そして、今日は

この子が39になり、微妙ながらぞばぞば(?)進んでおります。

で、今日久々にゲットしたユニークアイテムを紹介いたします。


なかなかおいしい効果が付いてますよね。(Magic‐20はイランがw)
たしか4FのBurning DeadのユニークモンスターMadeye the Deadが落としてくれました。
一瞬HOSに見えたんだけどな(w(HOS=Helm of Sprits)

ちなみにこんな武者兜になっております。これでSprint MailとGreat Swordを組み合わせれば完璧です(w
侍気分になれます(多分w
---------------------------------------
BNでMatilda氏と取引致しました。

を頂きました。本当に有難うゴザイマス。
ちなみにコチラはObs/Star 38/11Mailを差し上げました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事アポカリプス無無無駄ぁぁ..... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。