SSブログ

無無無駄ぁぁ..... [Diablo]

Side BarにLink追加しました。
...........
....................
................................
はいそれだけです ぉぃ
------------------------
またぁAsia鯖入れんぞ........orz
入れた~~よかった......
以前もこの様なことがありましたが何が原因なんでしょうね...
-----------------------------------------------
H2 1本目. with Koba-Fury
Zakuro 44R
Jeanne.Darc 48R
Electricfuneral 32R

4Rでとても~楽しい戦いでした(w

仲良くおねんね....

戦後、Electicfuneral氏のWirtくんがKing's of Sword Haste 2-10が売っているとの事。
私がおねだりして、頂きました(w
有難うゴザイマス。

ゲームから出た瞬間Battle.NetにKickされてしまう。
Asiaだけ入れず。ブログやってましたとさ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴンぶとだった頃2週間ぶりの更新♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。